忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初出展のワンダーフェスティバル2012夏が終了しました。

ブースにお越しくださった方々、お買い上げくださった方々ありがとうございました。

初出展ということもあるし、いつもはブースに自分専用の棚を組み立てるのにその必要が無くて用意されたテーブルに自分なりにディスプレイして並べるだけということもあって戸惑う部分もありましたが、こんな感じで展示しました。



今回は2ブースを3人で割って使用したので面積が限られていて並べられる物をチョイスして持っていったのですが、前回のデザフェスで出した「エビマグ」は場所の都合で持っていきませんでした。
でもネットを見ていたお客さんから「エビマグ無いんですかー?」って聞かれてしまったーって思いましたよー(汗)

やっぱり商品はちゃんと持っていかないとダメですねー。


イベント時間開始直後のディーラーダッシュも凄かった!
始まった途端にみんなが走り出す光景はそこらでなかなか見られるもんじゃないですよ。
何が起こったの?って感じで暫く見てました(笑)
お目当ての物を買いたい力ってすごいですね。

イベント中はなかなかブースから離れられずにだいたいブースの中で接客してたんですが、ツイッターのフォロワーさんと出会えたりと色々な新しい出会いもあったりと凄く楽しいひと時を過ごせたと思います。

あと2,3日前に知った、人が乗れて動くロボット!
見てきましたよー!

めっちゃ興奮しました!




みんな写真撮りまくりです(笑)
しょーがないですよね、男のロマンがいっぱい詰まってるんですから。
まぁ、この関連のニュースはそこらじゅうで流れてるはずなんで多くは語りません。

とにかく実物はかっこよかったです。
動画はYoutubeで沢山見られると思います。

これ、買おうと思えば買えるんですよー。
1台1億ん万円だとか・・・
宝くじが当たったら欲しいなー・・・ってどこに置くんだよっ!

まぁそんなこんなですっごく充実した1日でした。
千葉までのイベント出展の日帰りは体力的にも辛い部分もあるけど、また出たいですねー。
PR
いよいよ明日は幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル2012夏です。

グループでの出店ですが、自分がブースに持っていく物を紹介しますね。

カエルーマロボVer.2を5体です。


スタンダードなアマガエルカラー。



真っ赤なボディーに白のラインのイタリアンレッド。



黄色と白の組み合わせのモデナイエロー。



海の波をイメージした迷彩。



シルバーと赤のウルトラレッド。

この5色とVer.1(手が無いバージョン)を3体。
カエルーマくんたくさん。

あと熱帯魚のフィギュアを持っていきます。

暑くなりそうですが、熱中症対策をして会場にきてくださいねー。
以前にも簡単に告知していましたが、7月29日(日)に千葉県の幕張メッセで行われる「ワンダーフェスティバル 2012夏」に参加します。

卓番号は 5-24-08 です。

今回は「ペインターネット」としての出展ではなくグループでの出展です。

ブース名は「K-J-P」です。

友人の Kagemaru氏 と Jelly Rogerくん と一緒に出展します。
自分の P@inter-Net とそれぞれの頭文字で K-J-P と単純な名前です。

ワンフェスには3回ほど遊びに行ったことはあるのですが、出展側では初めての参戦となります。
どういうことになるかは分かりませんが、とにかく楽しんできたいと思います。

1日だけのイベントなので道中も遠く強行なスケジュールの日程となりますが頑張ります!
もう1週間前になりますが、ポートメッセ名古屋で行われたクリエーターズマーケットが終了しました。

ブースにお越しくださった方々、購入してくださった方々、出展者の皆さん、運営スタッフさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

今回は特別室みたいな感じの場所で初日の朝からブースのレイアウト変更があったりとバタバタしましたが2日間無事に終えることが出来ました。

特に2日目は雨と風が激しい天候だったのにもかかわらず沢山の人が来てくれたのが嬉しいですね。

今回のブースはこんな感じ。



特にデザインフェスタとは変わらないのですが、後ろの奥行きがたーっぷりあったので自分はゆったりくつろげました(笑)

カエルーマくんたちは相変わらず人気でしたね。
売り切れとなったカラーも数種類あるのでまた作らねば!

知り合いの作家さんたちのブースもすべて回る余裕がなかったので申し訳なく思います。

次のイベントは今月末のワンダーフェスティバルです。
その一週間後には静岡でレプタイルズショーと連続であるので製作を頑張らないと、もし品薄になっちゃったら残念なブースになってしまいますからね。

ホント死ぬ気で頑張りますよーっ!
死なないけどね。
昨日は久しぶりの遠出でした。
松本かえるまつりに行ってきましたよ。

心配していた台風や雨も全然大丈夫でした。
快晴ではないですけどそんなに暑くもなくてよかったです。

場所はJR松本駅から徒歩で10分ほどの縄手通りというところでやってます。

駅からの道中はそんなに人はいなかったんですが、着いてみると人の密度が意外に濃くてびっくりしましたね(^-^;)

入り口にはこんな旗が立てられていて、その奥には・・・!?





こんな大きなカエルのオブジェが!!
めちゃかっこいいわー!
ちなみにこれ発砲スチロール製だとか・・・





こんなカエル大明神も奉ってあったりして。




あっ、これは通りの入り口です。
ここから入って商店街とブースが入り混じってのイベントになってます。
まさに街ぐるみのイベント!



こんな湧き水?的なところにもカエルさんが!
所々にカエルさんたちが居ますね。



商店街の真ん中辺りには四柱神社があります。
ここはパワースポットらしいので、思い切って500円を賽銭してきました(笑)
良いことがありますよーに☆☆☆



この縄手通りから徒歩で10分ほどのところには街のシンボルである松本城もあります。
せっかく行ったので天守閣まで登りましたよ。
歴史が好きな人にはとても良いと思います。


ところで・・・帰ってから気がついたのですが、ブースの写真とかまったく撮っていませんでした(汗)

一緒に出展した「まめプロ」さんのブログにアップされるかなぁ。
まぁそちらも合わせてご覧ください。

でもかえるまつりというだけあって通りはカエル一色でした。
こんなイベントも面白いし街ぐるみでやってるのって素晴らしいなぁって思いました。

松本市街もすごく綺麗に整備されてて、こんな街なら遊びに行ってもいいなぁ、って思いましたよ。

来年も是非出たいですね。
もちろん色々とパワーアップして!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]