忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回もお伝えした通り、今週末は豊橋市内で行われるアートイベント seboneに参加します。

そのブース場所が決まったのでお知らせします。

豊橋駅から東へ徒歩5分の「MEIHOビル」の地下1階です。
クリエイター仲間の kagemaru氏 と Rogerくん と一緒に出ます。

他にも水上ビルなど広範囲で色々な作家さんの展示品があったりします。

開催はもう明日の午後からなのですが、自分は仕事の都合の関係で土日のみの参戦となります。

イベントは駅前でのライブや、スタンプラリーで福引などもあります。

お近くの方は是非遊びに来てください。

sebone公式サイト
PR
9月1日(土)、2日(日)に豊橋市内で行われる都市型アートイベント「sebone2012」に参加します。

本当は8月31日(金)の昼から行われているのですが、自分の仕事の都合で土曜日と日曜日だけの参加になります。

名古屋や東京で行われている規模の大きいアートイベントとは違い、街中のある一定のエリアの中で行われるので屋外だったり屋内だったりと色々あるようです。

自分が住んでいる市内なのに参加するは初めてなので分からないことが色々と多くドキドキしています。

とりあえず遠方に行くのとは違うので、それは楽なんですけどね。

またブースの場所などが分かれば発表しまーす!

お近くの方は是非!
8月4、5日に静岡ツインメッセで行われたジャパンレプタイルズショーに出展してきました!

ブースに来てくれた方々、購入していただいた方々ありがとうございました。



ワンフェスの1週間後だったのでロボの数も少なくなったままでした。

どうなることか全然予測がつかなかったんですが、開場して人が沢山入っても、そこはやはり生き物の祭典なので目指すのは当然お目当ての生き物を売っているブースですよねー。

最初の2、3時間は確実に暇でしたよ、ハハッ(^o^;)

でもまぁカエルーマくん達もボチボチ旅立ってくれたし、初めての出展にしてはまあまあ良かったのかなぁ、と思いました。
次に出展するとしても課題は色々と見つかったしね。
1年に1回の開催だから製作に1年間の猶予があるっ!って思えば気が楽です。

会場内はそんなに広くはないので見て回るには丁度いいですね。
1日目の夕方と2日目の朝、開場前に色々と見て回りましたよ。

爬虫類が主なんですが、鳥だったり哺乳類だったり意外と色々居たので、見る方も楽しめましたよ。








とりあえずワンフェス~レプタイルズショーまでの過密スケジュールは終了したので一段落です。

次のイベントは自分が住んでいる市内のイベントです。
小さなアートのイベントですが、こちらも初めての出展なのでどうなるか予測できません。
ちなみに9月頭にあります。

あと9月中旬頃にはまた東京に出品します。

今年は予定外、予想外のイベントがスポットで入ってきてるのでなかなかゆっくり休む暇がありませんねー。

でもとりあえず年内は突っ走ります!
止まるなよーっ! オレ!
5月のデザインフェスタの時に声を掛けていただき参加することになりました。

秋葉原にあるOne up AKIBAカルチャーズZONE で毎月テーマごとに行われているPandemonium Augustに参加します。
テーマは水生生物ということで自分のモチーフにぴったりなんです!

今回は何とかスペシャルな3個を納品させていただきました。


キラキラなラメ入りのカエルカラー!
基本カエルなんでこのカラーが無いとね!

でもスペシャルだよ。





2個目は白ヘビカラー!
全身にヘビ柄を入れてあります。
手と足の内側には蛇腹模様を施してます。
もちろんカエルーマくんも同じ白ヘビカラーにしてあります。




3個目はウルトラブルー!
名前の通りウ○○ラマン風です(笑)
セットのカエルーマくんもカエルーマン!に変身してます(笑)

そして通常は塗っていない台座もキラキララメ入り豪華使用です!
もちろん3個ともです。

そしてP@inter-Netのロゴ入りです。
カエルーマロボの足の裏にもロゴを入れてます。


あとは腕の関節にも普段の物とは仕様を変えました。

色々と小さなところでスペシャルとなっています。

開催期間は8月3日(木)~8月9日(木)です。
自分は土日はレプタイルズショーに出展だし、平日は仕事を休んで東京までは行けないので残念ですが、お近くの方は是非見に行ってください。
ワンフェス終わって間もないのですが、今週末は静岡ツインメッセで「ジャパンレプタイルズショー2012」に出展します。

チラシを見てもらえば分かると思うのですが、世界の爬虫類が集う日本最大のイベント!

最大ですよ!
最大!



ブースNo.は現地に着いてから分かるそうなので、ここではブースNo.の告知は出来ません。
まぁ、中はそんなに広くないそうなので探せば分かると思います。

あと日曜日の午後1時からはゲストにモデルの森泉さんが来るそうです。

見に行ったことも無いし、出店したことも無い、現地に行ったことも無いので何もかも初物づくしで分からないことだらけですが、なかなか他では見られないような生き物も生で見れるのはかなり楽しみでもあります。

2週連続のイベント出展なので大変ですが、体力を回復して頑張りたいと思います。
っていうか雰囲気を楽しんできたいと思いまーす!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]