忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日(土)、2日(日)はポートメッセなごや3号館で行われるクリエーターズマーケットに参加します。

今回も単独での出展ではなくてグループでの出展になります。

出展名は「フィギュアブースーズ」でーす!

「ペインターネット」ではないのでお間違えなく。

場所はこちら↓↓↓



拡大すると





ここになります。
黒い枠で囲ってある部分が「フィギュアブースーズ」の島です。
その中での自分の位置は青い枠の部分になります。

今回はカドです! 門!  角!

今回は14ブースで自分を含め10人の作家さんたちとのグループ出展になります。
tocoさん
Kagemaruさん
しらんさん
電脳大工さん
まめプロさん
ちしまさん(土曜日のみ)
ひぐちさん
マノミホさん
ロジャーくん

※マノミホさんのリンク先は自身のホームページではありませんが作品が見られます。

自分の出展作品は東京で出したものと特に変わりませんが
カエルーマロボのVer.2は名古屋では初お目見えです!

色々と作りましたので興味のある方は是非ご来場ください。

PR
11月10日、11日に行われたデザインフェスタVol.36無事に終了しました。

ブースに立ち寄ってくれた方々、購入してくださった方々ありがとうございました。

ウチの子たちを可愛がってあげてください。

今回は初の2ブースということでかなり焦っていましたが何とかカエルーマロボの数を揃えることが出来ました。

かなり華やかになったかと思います。

見てくれた男女問わず「かっこいいーっ!」の声が聞けたのは嬉しいかぎりです。

ただ製作に手間暇がかかってしまう分、どうしても値段が高価になってしまうのが難点ですけどね。















今回のカエルーマロボは前回のデザフェスからバージョン2にレベルアップしましたよ。
腕が装着されています。

腕が加わったことにより表現が豊かになりましたね。
カラーリングも単純なものから少し凝ったものまで並べられました。

次回はちょっと改造したりしてバリエーションを増やしたいですね。

次回のデザフェスも一応申し込みは出来たと思うので出展予定です。

・・・とその前に次のイベントは12月1日、2日のクリエーターズマーケットです。
こちらはポートメッセなごやで行われますのでお近くの方は遊びに来てください。
来週の11月10日、11日は東京のビッグサイトでデザインフェスタVol.36が開催されます。

もちろん今回も出展しますよー!

毎回ほぼ同じような場所なので覚えやすくて良いかも。

ブースNo.は E-35、36です。



拡大すると・・・




こんな感じです。

今回は何と! 2ブースなんです!
申し込みしたのが5月だから、その時はかなり気持ちに勢いがあったんでしょうねー。
商品沢山作りまくるぞーっ! なんて・・・。

でも今はかなり焦ってます(笑)
まぁ、何とかスペースが埋まるように頑張って作ってますよー!

今回もよろしくお願いしまーす!
前回の記事でも紹介したとおり明日から秋葉原のOne upさんでフイギュア作家さん達と合同で展示販売します。

その中で今回自分が出品するものを紹介します。

まずはカエルーマくん。
戦隊にへんしーん!
まさにレンジャーです!

台もそれぞれの色に塗られています。




カエルーマロボVer.2 ギャラクシーカラーです。
ギャラクシーは銀河のイメージで塗ってます。
カエルーマくんも同じギャラクシーカラーです。




2体目は同じくデビルレッドカラーです。
赤っぽいパールカラーでカエルーマくんも同じカラーで塗ってます。





3体目はレインボークラックカラーです。
黒いひび割れ塗装の下地にカラフルな蛍光色を使っています。
カエルーマくんは蛍光職ではなくてメタリック調にカラフルに塗っています。



以上の4アイテムと数は少ないですが、どれもスペシャルなカラーです。

興味のある方は是非見に行ってくださいな。
もう9月ですねー。

11月に出展するデザインフェスタまであと2ヶ月を切りました。

でもその前に一つイベントがあります!

もう明日からです!
(正確には今日9月14日から)

いつもイベントで一緒になって仲良くさせていただいている作家さんたちと合同で秋葉原のお店に2週間に渡ってそれぞれの作品が出品されます。

興味のある方は是非見に行ってください。

ちなみに自分の出品は2週目なので来週の金曜日からになります。



第1週・・・9/14(金)~20(木) 
参加作家
 Juki
 
第2週・・・9/21(金)~27(木)
参加作家
 toco
 Juki
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]