忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからのイベントに向けてのパワーアップです!

カエルーマロボに手を付けちゃいましたーっ!



シャキーンッ! とファイティングポーズ!




ファイティングポーズを横から。





立ち上がっても手で支えられる!!
(足だけじゃ立てねぇのかよっ!)




超低重心ポーズ!

ワンフェスに持っていくカラーリングをこれからします!
果たしてどれだけ間に合うのかっ!
(間に合わせろよ!)
PR
今回デザフェスに持って行く新作です。

ズバリ! 「カエルーマロボ」!

そのまんまネーミングやんっ!

カエルーマがそのまま乗り込みます。

kaerumarobo1
シャキーーーン!

kaerumarobo1
向きが変えられます。(ニヤリ)

kaerumarobo1
横から。

kaerumarobo1
後ろ側の上から。

kaerumarobo1
立ちます。
ちょい重い・・・(^-^;

kaerumarobo1
ウィィィーーーン、ガシャン!
これで乗り降りできます。

・・・ってカエルーマくん足が無いのにどうやって降りるのよーーーーっ!?

ね・・・念力です(≧▽≦)

念力あるなら乗り物要らないじゃーん!

飛んでいけばいいじゃーーーん!

・・・ってツッコミは無しで。

だってロボに乗りたいんだもん♪

ロボに乗るのは男のロマンなのさ!

kaerumarobo1
ちなみにPS3のコントローラとの大きさ比較です。

でも立つと足細っ!

まるでヤセ野ガリ男くんだね(^o^;

デザフェスに持っていくカエルーマくんたちが出来上がりました。

全部で30体です。

ダルマカラーとリアル系カラーが半々です。

なぜ「ゆらゆら」かって?

カエルーマくんの足はなくてまん丸の状態なので台がすり鉢状になっていて、ちょっと押してやるとゆらゆらしちゃいます。

なのでうつ伏せっぽいのや仰向け状態でもディスプレイ出来ちゃったりもします。


kaerumas

どんなくらいゆらゆらするのかは会場でお確かめを(^-^;

思ったよりもゆらゆらしなかったりして・・・。
今度のデザフェスでデビューするダルマなカエルの「カエルーマ」くんです。

よろしくお願いします。


こちらはスタンダードなカラーですが、ちゃんとダルマカラーもありますよ。


ダルマバージョンの目玉は購入されたお客様に描いてもらいます。
片目ずつね。

本当はカエルーマくんは昨年の12月のクリマでこっそりデビューしてたんだよね。
でもそれは結構大きいサイズの物だし、初めて形になったものだったのであまり納得がいってなかったから少ししか複製してなかったんだよね。

今度はもう少し形を整えてサイズダウンした物を作ったよ。
手のひらサイズです。

あっ!足は無いよ。
とりあえず・・・

まん丸な体に顔と手が付いてるよ。

足は別に作ってます。

それはまた別の機会に・・・・。
ガルルくんのクラック(ひび割れ)バージョンです。

ヘビ柄よりもリアルだな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]