忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も今日で終わりですね。

クリマの報告もまったくしてなかったです・・・。

とりあえず今年1年無事に終わりました。
今年はいつも以上にイベントに力を入れました。

デザインフェスタとクリエーターズ・マーケットしか出ていなかったのですが、他の予定していたイベント以上に飛び込みだったり誘われたりといろいろあった年でした。

5月 デザインフェスタ Vol.35

6月 松本カエルまつり
   クリエーターズ・マーケット Vol.25

7月 ワンダーフェスティバル 2012夏

8月 One up Pandemonium
   ジャパン・レプタイルズショー 2012

9月 sebone 2012
        8 Figure Creator's Exhibition

11月 デザインフェスタ vol.36

12月 クリエーターズ・マーケット Vol.26

今年もいろいろたくさんの方々と知り合いになれたし、自分の方向性も少し見えた気がします。

来年も今年以上にやるつもりでいます。

新作も作らないとねー。
ロボも少しパワーアップしたいしカエルーマくんもバリエーションを増やしたいです。

爬虫類系にもちょっと手を出す予定です。

あと、今年最後にめちゃめちゃ嬉しいプレゼントをいただきました。
クリエーター仲間の「へいほん」さんがカエルーマロボのイラストを描いてくださいました。
こんなに可愛くて綺麗には自分は描けないのでホント嬉しいです。


今年はこのイラストで締めさせていただきます。

この1年いろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今年の冬のワンフェスは出店は無いのでしょうか?
ちゃい 2013/01/29(Tue)19:18:56 編集
Re:はじめまして
すみません、冬のワンフェスは出店しません。

遊びには行く予定です。
【2013/01/30 22:00】
無題
残念でした
夏はどうでしょうか?
諸事情でWFしか参加出来ないので
ちゃい 2013/02/15(Fri)07:39:03 編集
Re:無題
気にかけていただきありがとうございます!
夏のワンフェスは出展します!

その時はよろしくお願いします。
【2013/02/16 18:18】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]