忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを書くのもかなり久しぶりです。

突然ですが一部商品の値上げの告知です。

本当は3月末くらいにはしないといけなかったのですが、色々周囲でバタバタしていて出来ませんでした。

消費税のアップだったり材料費が値上がりしても商品の価格を据え置きしてまいりましたが、なかなか厳しいものがあり、この4月より値上げの決断となりました。

なにとぞご理解いただきたいと思います。

値上げするのはカエルーマ(キーホルダー含む)とストラップ・イヤホンジャックです。
それ以外はそのまま据え置きとなります。

突然の告知で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
PR
2012年も今日で終わりですね。

クリマの報告もまったくしてなかったです・・・。

とりあえず今年1年無事に終わりました。
今年はいつも以上にイベントに力を入れました。

デザインフェスタとクリエーターズ・マーケットしか出ていなかったのですが、他の予定していたイベント以上に飛び込みだったり誘われたりといろいろあった年でした。

5月 デザインフェスタ Vol.35

6月 松本カエルまつり
   クリエーターズ・マーケット Vol.25

7月 ワンダーフェスティバル 2012夏

8月 One up Pandemonium
   ジャパン・レプタイルズショー 2012

9月 sebone 2012
        8 Figure Creator's Exhibition

11月 デザインフェスタ vol.36

12月 クリエーターズ・マーケット Vol.26

今年もいろいろたくさんの方々と知り合いになれたし、自分の方向性も少し見えた気がします。

来年も今年以上にやるつもりでいます。

新作も作らないとねー。
ロボも少しパワーアップしたいしカエルーマくんもバリエーションを増やしたいです。

爬虫類系にもちょっと手を出す予定です。

あと、今年最後にめちゃめちゃ嬉しいプレゼントをいただきました。
クリエーター仲間の「へいほん」さんがカエルーマロボのイラストを描いてくださいました。
こんなに可愛くて綺麗には自分は描けないのでホント嬉しいです。


今年はこのイラストで締めさせていただきます。

この1年いろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
ついに!ついに!ついに買っちゃいましたーっ!!

デジタル一眼レフ!

前々からいいなー、欲しいなーってずっと言ってたんですけど、悩みに悩んで思い切って買っちゃいました!

まだまだちゃんと撮ってないんで分からないことが色々と多いんですが
ちょっとだけ試し撮りしてみましたよ。

とりあえずカエルーマロボをパシャリ!



やっぱりコンデジとは違いますね!

庭でも夕方に何枚か撮ってみました。



これは普通に撮ったものなんですがカメラの機能で、撮った写真をちょっと加工出来たりします。

その中の機能で魚眼風に加工してみました。

それがこちらです↓↓↓



色々出来てなかなか面白いです。

使いこなせるようになるまではまだまだ時間がかかると思いますが色々と沢山撮って勉強しますよーっ!
ドラゴン年賀

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年もイベントで新作を出していけるように頑張りたいと思います。

まずはご挨拶まで。
いつもルアーのリペイントをご注文してくださっているお客様には突然で大変申し訳ないのですが、2011年内の注文の受付を停止させていただきます。

11月には東京でデザインフェスタ、12月には名古屋でクリエーターズマーケットとイベントがあるのですが、そちらの作品製作に集中したい為です。

2012年初めからまた受注致します。

誠に勝手で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]