忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート遅くなりましたがデザフェスVol.34が終了しました。

ブースに立ち寄っていただいた方々、また買っていただいた方々ありがとうございました。

とても楽しかったです。

毎回色々な作家さんたちと交流出来るし色々な意見交換も出来てすごく勉強になります。

df_vol34_1

土曜日の開場前の様子。

荷物丸出しですねww

もっと見栄え考えなきゃぁな。
せめて下は目隠ししないとみっともないな(^-^;

あと新作のカエルーマくんがとても評判良くて盛況でした。
ホント嬉しいっす。

1日目が終わった時に殆ど残っていなくてどうしようかと思いましたが2日目が意外と売れず最後の方でバタバタと売れて結局残ったのは1体のみとほぼ完売状態でした。

買っていただいた皆さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

カエルーマくんたちも喜んでいます。
こんな風に・・・



df_vol34_1

って全然喜んでいる様子は伝わってきませんけどね・・・

そして12月3、4日は名古屋でクリエーターズマーケットに参加します。

でもカエルーマくんがデザフェスで売れてしまったので今必死で製作しています。

何とか名古屋にも間に合わせないと!
PR
このカエルーマロボ・・・
今回デザフェスでデビューなのですが、いかんせん作るのに手間暇がかかってしまうので持って行くのは5体のみです。

その5体のカラーを紹介します。

まずはスタンダードなアマガエルカラー!

その名の通り蛍光グリーンのアマガエルです。
コックピットの下側は黄色いパール仕様になっています。

乗っているのはもちろんアマガエルです。

kaerumarobo_ama1

kaerumarobo_ama1


次は水中迷彩!

このカラーは結構ガンプラで使われてます。
めっちゃ好きなんですよね~。

コバルトブルーの海に波がゆらゆら~って感じです。


kaerumarobo_ama1
kaerumarobo_ama1


3番目はレーシングレッドです。
レースカーにあるような感じの赤で塗りました。

コックピットに2本のライン、足には1本のライン、足首からつま先にかけてもそれぞれラインをいれてみました。


kaerumarobo_ama1
kaerumarobo_ama1


4番目は迷彩です。
これは説明するまでもないですね。

ちゅーか乗ってるミイロヤドクガエルがふてくされてますww

カメラを向いてくれません。

kaerumarobo_ama1
kaerumarobo_ama1

最後に前の記事で紹介したガンメタ。
これは一色で塗ってます。

やっぱりメカといったらシルバーかガンメタでしょー。

重量感があります。

最初はジョイントもガンメタで塗っていたのですが動かしてると剥がれてきてしまったので原色の何も塗っていないやつに変えました。


kaerumarobo_ama1
kaerumarobo_ama1

そんなこんなで5体しか出来ませんでしたが、こいつらをよろしく願いします。

かなり手間暇かかっているので作っているうちに結構愛情が沸いて来て手放すのが惜しくなっちゃいました。


なのでやっぱり売りません・・・・・


嘘です。

ちゃんと販売しますよ。

って売れるかどうかわかりませんけどね(^-^;
さぁ!来週11月12、13日はいよいよデザインフェスタVol.34です!

告知が遅くなりましたがブースNo.E-66です。

ブースNo.のお知らせだけですがよろしくお願いしまーす!
あーーーーーーー、かなり久々ーーーーーーのブログです。

何ヶ月ぶりかなぁ。

ツイッターやってるとつい面倒になっちゃうんだよねー。
まぁツイッターの方もそんなにつぶやいてないんだけどね。

というわけで秋のデザフェスに出ます。
一年ぶりだよ。

まだブースNo.が決まっていないので決まり次第告知しまーす!


International Art Event Design Festa
行ってきました! ワンフェス!
9時半頃到着してから入場するまで1時間半ほど並びましたよ・・・

今回はただ見たり買ったりだけじゃなく、プチ参加してますからね。

ドリームロケットさん主催のギバザカスタムペイント展。
色々なペインターの方々の作品も見させていただきました。

やっぱり皆さんスゴイですね!
こんな塗り方もあるんだ!、とかこんな発想もあるんだな、って色々と勉強になりました。
カスタムペイントに参加した作家さんともお会い出来、お話させていただいたり楽しい時間が過ごせました。

是非次回も?参加したいですね(^-^;

自分が塗ったものはまた別の機会に何点か写真で載せます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]