忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初出展のワンダーフェスティバル2012夏が終了しました。

ブースにお越しくださった方々、お買い上げくださった方々ありがとうございました。

初出展ということもあるし、いつもはブースに自分専用の棚を組み立てるのにその必要が無くて用意されたテーブルに自分なりにディスプレイして並べるだけということもあって戸惑う部分もありましたが、こんな感じで展示しました。



今回は2ブースを3人で割って使用したので面積が限られていて並べられる物をチョイスして持っていったのですが、前回のデザフェスで出した「エビマグ」は場所の都合で持っていきませんでした。
でもネットを見ていたお客さんから「エビマグ無いんですかー?」って聞かれてしまったーって思いましたよー(汗)

やっぱり商品はちゃんと持っていかないとダメですねー。


イベント時間開始直後のディーラーダッシュも凄かった!
始まった途端にみんなが走り出す光景はそこらでなかなか見られるもんじゃないですよ。
何が起こったの?って感じで暫く見てました(笑)
お目当ての物を買いたい力ってすごいですね。

イベント中はなかなかブースから離れられずにだいたいブースの中で接客してたんですが、ツイッターのフォロワーさんと出会えたりと色々な新しい出会いもあったりと凄く楽しいひと時を過ごせたと思います。

あと2,3日前に知った、人が乗れて動くロボット!
見てきましたよー!

めっちゃ興奮しました!




みんな写真撮りまくりです(笑)
しょーがないですよね、男のロマンがいっぱい詰まってるんですから。
まぁ、この関連のニュースはそこらじゅうで流れてるはずなんで多くは語りません。

とにかく実物はかっこよかったです。
動画はYoutubeで沢山見られると思います。

これ、買おうと思えば買えるんですよー。
1台1億ん万円だとか・・・
宝くじが当たったら欲しいなー・・・ってどこに置くんだよっ!

まぁそんなこんなですっごく充実した1日でした。
千葉までのイベント出展の日帰りは体力的にも辛い部分もあるけど、また出たいですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]