忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページにも告知しましたが、こちらでも一応・・・。

以前から言っていた東京デザインフェスタ出展に申し込みが完了しました。

11月8日(土)、9日(日)の2日間東京ビッグサイトで開催されます。

もう今から準備していかないと間に合いそうにないことが沢山あって大変ですが、頑張って色々と準備していきたいと思っています。
PR
約1年ぶりくらいになってしまいますが、ヤフオクにリペイントルアーを出品しました。

少しだけですが、どれも夏に使えるルアーばかりです。

興味のある方は是非ご覧くださいな。

オークションページへ⇒
いやぁ!クリマ面白かったっす!

色々と勉強になりました。

一緒に出店したhideさんKAGEMARUさんありがとうございました。

またブースに立ち寄ってくださった方々、ご購入してくださった方々ありがとうございました。

他に出店していたアーティストの方々とも色々とお話させていただいて、かなり勉強になったと思います。
今後に生かしていければと思っております。

今回出品したアロワナ・・・



本人的には意外と!?結構好評で、どうしても譲って欲しい!とか、小さくストラップにしてほしい!とかありましたので、とりあえず複製して量産体制に入りたいと思います。

小さいバージョンのストラップは・・・うまく出来るかどうか分かりませんがチャレンジしてみます。


さて、次回のクリマは???

一応また出る予定でいます。

でもその前に!!

東京デザインフェスタ!!

出てみようかと思っています。

なんか思いっきり調子こいてる感じです(>_<)

でも目標があれば色々と頑張れる感じがするので、やれるだけやってみようと思います。

開催はまだ11月と先ですが、動けるところから動きます。

とりあえず今年の一番の目標にして頑張りますよーっ!!
自分の携帯電話のカスタムジャケットをまた塗りました。
ブラッディースネークです。

これもクリマに合わせて作ったのですが、前回よりはうまく出来たのではないかと思います。

昔は携帯電話も分解してボディー全体を塗っていましたが、今は怖すぎて分解なんてとてもとても・・・。

こんなカスタムジャケットなら分解しなくてもいいし、気分で変えられるのも良いですね♪

ルアーちっくなジャケットも出来るだけ塗っていければなぁ、なんて思ってます。


またクリマ出店用のルアーも着々と進行しております。
途中経過のものを一つ紹介しておきます。



以前ブログ内の「掘り出し物のルアーたち」で紹介したルアーです。

めっちゃマスキングしまくりですが、果たしてどんなカラーリングなんでしょう?

出来上がりをお楽しみに!!
クリマ用に当日現地で配布するチラシが出来たのでアップします。

今回は先にあげたKAGEMARU DESIGNSさんとchaoshideさんと出店になりますのでよろしくお願いします。

・・・粗品はホントに粗品なので期待をしちゃあいけません。

あとプレゼント・・・何にするか考えなきゃ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]