忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペインターネットの携帯用ページの待ち受け画像に自分が描いたイラストを載せてみました。
はっきり言って上手くはないのですが、何となくこんなのもありかなぁ、と。

携帯用ページの更新はちょっと滞っていますが、やれる時にはちゃんと更新していきます。
・・・と自分に言い聞かせたりして・・・(^-^;
PR
え~っと・・・身辺が色々とバタバタしてたりして何かと忙しかったりしてます。
先週の土日に名古屋でクリエイターズマーケットがありまして、土曜日のみですが行ってまいりました。

ブログのリンクにもあるKAGEMARUさんのストラップはなかなか好評のようでした。
ちなみに新色をちょこっと載せちゃいます。


緑色の蛇柄、デビルっぽい感じ、ピンクのドラ猫ですね☆


ちなみに自分の携帯には白いクラックのスカルがつけてあります。これは販売の方では艶有りしか無いので1点のみですが、なかなか質感があって気に入ってます。


さてさて、弟の和紙のちぎり絵ですが、


こんな感じです。場所が角っこだったので見やすく配置出来て見る人にもアピール出来たんじゃないかな。 

サイドの2枚を真正面から。


一見写真ですよね!?
通るお客さんも近づいてきて「和紙のちぎり絵!?写真かと思ったよ。」って言うくらいですからね~(^-^;

ちなみにもっと近づいて見ると・・・


こんな感じです。
ね?和紙でしょ?
まつげなんかも黒い和紙で作ってあります。
ホント、細かい作業ですわ・・・。

他のクリエイターさん達の作品も色々と見て回りました。
やっぱり刺激を受けますね~。
自分も頑張らねば!と再認識させられました。
いやぁ、早いものでブログの更新を1ヶ月ほどまたまたサボっていました(^_^;
いかんですね~。
さてさて先日東京デザインフェスタも終わり(行ってないが・・・)来月は名古屋のクリエイターズマーケットです。
例によって友人のストラップをルアーと同時進行で塗っています。
カラーは定番+新カラー少し、ってとこですかね。



お久しぶりでございます。
ブログの書き込みはほぼ3ヶ月振りになりますね。
まぁ、この間、忙しいのもありプライベートでも色々あったりで正直かなりさぼっていました。
書き始めると続くのですが、一旦多忙になったりで止まるとおっくうになってしまいます。
今回書いたのは、また再開するためのきっかけ作りとホームページ改革を自分自身にやる気を出させる為でもあります。
先日携帯サイトの方でサンプル画像が見にくいとの指摘を受けました。
携帯用ページはまだFOMAが無い頃だったのでmovaでしか見られない状態で画像も荒く小さすぎて見にくい状況でした。ですから少しずつでも見易いように改善していくつもりです。
この文章も携帯から書いています。
これから携帯も使って、ブログを更新出来る時はどんどん更新していきたいと思います。
…でも携帯ってホント便利になりましたよね☆
土曜日の昼頃クリエイターズマーケットに行ってきました☆

東京のデザインフェスタとはやっぱりちょっと比べられないけど、皆さん良いパワーを持っていらっしゃいます。
また色々と刺激になりました。
今回写真は撮らなかったけど、何かこう・・・じわじわと沸いてくるものがあります。

帰りにどしゃ降りの雨に降られながら大きな書店に行ってスカルピーという粘土を買ってしまいました。
色々と思案がありつつも立体化した経験もないのでうまくいくかどうか分かりませんが、ちょっと頑張ってみようかな、と・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]