忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAGEMARUさんから新キャラのフライングピッグを受け取って只今サンプルカラー塗ってます。
猫のキャドラよりも少し大きい感じだけど塗り方はちょっと大変かも(^-^;
とりあえず何色か塗ってみて良い感じのをピックアップしていきます。

その中でもスタンダードなブタさんカラーをご紹介します。
コイノボリカラーのポップマックスと大きさを比較してもらえるように一緒に撮影してみました。
まだこのブタさんには目玉と牙を塗るので完成ではありませんが、こんな感じですよ、っていうのが分かってもらえると幸いです。


では6月14、15日のクリマをお楽しみに!・・・って自分のは全然進んでいないので、そっちの方が不安だが・・・。
PR
早いものでもう4月になってしまいました。
思えば3月は2回しか更新してなかったな・・・。

3月は決算時期と学校のPTA関係が毎週あったりして、かなり忙しかったんだけど、4月はそれに増して更に忙しくなってしまいました(-_-;
ゴールデンウィークまで怒涛の日々が続くかと思うと体がもつかどうか・・・。

で・・・いきなりですが、6月14、15日にポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケットに出店が決まってしまいました。
このブログのリンクにもあるKDSPのKAGEMARUさんと一緒に出るのですが、とりあえずお試しということで出てみることにしました。
これで調子が良ければ冬のクリマには単独で出店しちゃおうかな、って考えてます。
前々から出たいとは思っていましたが自分で目標を決めないとなかなか動けない所もありますから・・・(^-^;
でも6月までに果たして出品物が間に合うのか!?
リペイント物は出すけど、それ以外にも考えている物があってもなかなかうまい形に持っていけなかったりしてるから何とかそれを形にして出せればと思っています。

ちなみに弟も和紙のちぎり絵で出店しますんでよろしくお願いします。

って忙しさで体が持たないとか言ってる場合じゃないので気合入れて頑張るゾーッと!!
ペインターネットのホームページがサーバの移行により一時的に見られない状態になっております。
移行が完了するまでご迷惑をお掛けします。
ペイントの注文は随時受け付けております。
よろしくお願い致します。
昨年末、パソコン使用中に突然画面が真っ暗になってしまい、うっすらと画面が見える程度にしかならなくなりまして、メーカーに電話したら画面のバックライトの故障だとか・・・。
運悪くメーカー行きになってしまいむ、やっと本日帰ってきました(^o^)
ブログも全然書けなかったし、ホームページの更新も出来ませんでしたよ・・・。

でもまたぼちぼちやっていきますんでよろしくお願いします。

ところで先日デザインフェスタに出ていた弟がひょんなことからテレビに出てしまいました。
原宿で開催されていたギャラリーの個展での出来事です。
興味のある方はこちらへどうぞ。

このブログのリンクのArt Create Studio Y A S U H I K O I T Oからも行けますのでどうぞご欄くださいな。

一昨日、国際フィッシングショーの封書が届いた。
2007年は行かなかったから届かないと思っていたのだが、今度のはちょっと行きたいかな、って思ってます。
でも仕事が決算時期に入って忙しくて休めないかも、っていうのもあるし、忙しい時に会社を休んで行くのも気が引けちゃうしね(^-^;
でも正直新しいルアーやカラーは見たいですね~。
う~ん、悩みます・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]