忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスが終わってからもう一ヶ月が経ち、明日からは名古屋でのクリエイターズ・マーケットに出展します。

とりあえずアロワナたくさん塗りました。

やっぱりメインはこのアジアアロワナです。

前回東京ではすぐに売れてしまい、1色につき1個しか作っていなかったので、今回は3個作りました。

カラーは同じなのですが、目玉のむきがそれぞれ違います。
上、前、下を向いています。

こちらはシルバーアロワナ。
2色は本物のアロワナの中でも定番中の定番ですね。

もちろんこちらも目玉の向きは違います。
今回はこれらの他にも東京では作らなかったカラーも持って行きます。

世間はかなり不景気なので売り上げとかは期待は出来ませんが、とにかくアピール出来ればと思っています。

とりあえず明日からの2日間頑張ります!
PR
デザフェスが終わってもう2週間が経ったのですが、クリエイターズマーケットまであと2週間になってしまいました。

とりあえず作るのは東京で売れた分のアロワナのカラーと追加カラーです。
今回は東京よりも沢山持っていく予定です。

あとこの時期に売れないTシャツを持っていきます。

もちろんリペイントルアーもね☆

先日やっと出展案内が届いて、ブースNo.はミニブースエリアのM-186になりました。

興味のある方は是非お立ち寄りください。
やっとデザフェスが終了しました。


雨が降っていたにもかかわらず、ご来場いただき自分達のブースに立ち寄ってくださった方々、また商品をご購入してくださった方々、ありがとうございました。

この2日間本当に色々と刺激になったし、勉強にもなったし、色々な人たちと知り合える事が出来てめちゃめちゃ楽しかったです。


初日朝の準備の図。

自分のスペースはかなり早く準備できたのですが、凝っているところは枠の組み立てから始めています。

やはり魅せるためにはそれなりの演出も必要かな、と感じさせられます。

ちなみに今回作ったTシャツ・・・

まったく売れませんでしたよ・・・。

まぁ、デザフェスはユニークなTシャツ売っている所はいっぱいありますからね~。
自分もそんなユニークTシャツ買ったし(^-^;

Tシャツは季節がらちょっと外れてることもありますので、まだダメと決まった訳ではないですもんね。
気を取り直してまた売りますよ。



今回のアロワナエギーたちです。
29個をデザフェスに持って行きました。

女性には結構好評でしたよ。
ただ買ってくれたのは男性ばかりでしたが・・・(^-^;

それでも初造形、初出しなのにそこそこ売れて嬉しかったです。

外国人の方にも「great!」とか言われたし(^o^)

クリマにもさらに増やして持っていく予定です。
クリマが終わったらホームページでも販売する予定でいます。



さて、最後に・・・弟の「和紙のちぎり絵」の新作です。


今回は魂入ってます。

ブースもすごく人気で人だかりが出来てました。

名刺もなくなりポストカードも売り切れたとのこと。
自分もそんな事言って見たいです。


とりあえず次回のデザフェスはまた5月にあるんですが、出るかどうかは財布の中身と相談です。

とにかく体力がいるのとお金がかかりますからね~。
めっちゃ大変です。

でもそれに負けない得られる物も大きいですけどね☆

その前にまず12月のクリマです。
頑張りますよ♪
いよいよ明日、デザフェスに出発なんですが、まだまだ追い込み中だったりしてます(^-^;

とりあえずアロワナはある程度の数を持って行けますが、Tシャツがあともう少しかかりそうで・・・

今日中に何とか全部仕上げないと・・・



で、今回ポストカードに描いたイラストバージョンのアロワナを塗ってみました。


こんなのんびりした感じの魚も良いかも♪



ついでに他のリアルカラーのアロワナにも「眠り目」バージョンを塗ってみましたよ。


さぁ!あと少し頑張るゾッ!!
久々の書き込みになってしまいました。

この秋は本当に色々と忙しかったりしてます。

何だかんだと言いつつもデザフェスまであと10日ほどとなってしまっています。
果たして間に合うのかなぁ???

とりあえず新作イラストのポストカードが出来上がってきました。



自作なんですが、何せまだまだ素人なもので・・・(^-^;

とりあえずこれらは当日会場で無料配布します。

あぁ~っ、ホントヤバイッ!
睡眠時間減らして作らなきゃ、って感じです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]