忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとデザフェスが終了しました。


雨が降っていたにもかかわらず、ご来場いただき自分達のブースに立ち寄ってくださった方々、また商品をご購入してくださった方々、ありがとうございました。

この2日間本当に色々と刺激になったし、勉強にもなったし、色々な人たちと知り合える事が出来てめちゃめちゃ楽しかったです。


初日朝の準備の図。

自分のスペースはかなり早く準備できたのですが、凝っているところは枠の組み立てから始めています。

やはり魅せるためにはそれなりの演出も必要かな、と感じさせられます。

ちなみに今回作ったTシャツ・・・

まったく売れませんでしたよ・・・。

まぁ、デザフェスはユニークなTシャツ売っている所はいっぱいありますからね~。
自分もそんなユニークTシャツ買ったし(^-^;

Tシャツは季節がらちょっと外れてることもありますので、まだダメと決まった訳ではないですもんね。
気を取り直してまた売りますよ。



今回のアロワナエギーたちです。
29個をデザフェスに持って行きました。

女性には結構好評でしたよ。
ただ買ってくれたのは男性ばかりでしたが・・・(^-^;

それでも初造形、初出しなのにそこそこ売れて嬉しかったです。

外国人の方にも「great!」とか言われたし(^o^)

クリマにもさらに増やして持っていく予定です。
クリマが終わったらホームページでも販売する予定でいます。



さて、最後に・・・弟の「和紙のちぎり絵」の新作です。


今回は魂入ってます。

ブースもすごく人気で人だかりが出来てました。

名刺もなくなりポストカードも売り切れたとのこと。
自分もそんな事言って見たいです。


とりあえず次回のデザフェスはまた5月にあるんですが、出るかどうかは財布の中身と相談です。

とにかく体力がいるのとお金がかかりますからね~。
めっちゃ大変です。

でもそれに負けない得られる物も大きいですけどね☆

その前にまず12月のクリマです。
頑張りますよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初デザフェスお疲れ様でした。
あの手この手いろんな塗装の手法で塗られていたワナエギー見ごたえ充分でした!
自分も塗装のヒントをもらいさっそく塗装にとりかかってます(笑)

出展者でブース見て回ってるいる人に塗装のやり方とかいろいろ質問されたん
じゃないですか?
次はクリアレジン版を見て見たいですね!
ちなみに話に出ていた複製屋さんはhttp://www.maita1.com/です。

弟さんも出展されていたんですね!
見てみたかったな

クリマ見学に行きたいですね。
gun URL 2008/11/12(Wed)03:52:36 編集
お疲れ様でした
また色々とお話が出来て楽しかったです。

複製屋さんを教えていただきありがとうございます。
クリア版、お金が許せば沢山作りたいですね。

弟は必ずデザフェスには出るので次回楽しみにしていてください。
ちなみに 11月12日(水)~23日(日)11:00~20:00(16日(日)はお休み)まで、新宿にあるギャラリー『The Artcomplex Center of Tokyo』で作品が展示されています。
良かったら見に行ってみてください。

クリマも是非来てくださいな。
【2008/11/13 23:25】
お疲れ様でした!
少しだけ顔を出させてもらいました、tocoです。
デザフェス、お疲れ様でした!

遠いところ大変でしたね。


オリジナルフィギュアの今後の展開が楽しみです。
ペイント展開ができてうらやましいなぁ~
お互い精進ですね。

12月クリマでまたお会いできるのを
楽しみにしております。
toco URL 2008/11/13(Thu)11:59:59 編集
ありがとうございます
いやぁ、びっくりしましたよ~。

クリマの有名人とお会いできるとは(^-^)

自分は造形がまだまだなのでペイントでカバーしている感じですね(^-^;

デザフェスは遠いから疲れますが、それ以上に充実感が味わえるんじゃないかと思います。
次回は是非チャレンジしてみてください。

では来月クリマでまたお会いしましょう。
【2008/11/13 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]