忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ!クリマ面白かったっす!

色々と勉強になりました。

一緒に出店したhideさんKAGEMARUさんありがとうございました。

またブースに立ち寄ってくださった方々、ご購入してくださった方々ありがとうございました。

他に出店していたアーティストの方々とも色々とお話させていただいて、かなり勉強になったと思います。
今後に生かしていければと思っております。

今回出品したアロワナ・・・



本人的には意外と!?結構好評で、どうしても譲って欲しい!とか、小さくストラップにしてほしい!とかありましたので、とりあえず複製して量産体制に入りたいと思います。

小さいバージョンのストラップは・・・うまく出来るかどうか分かりませんがチャレンジしてみます。


さて、次回のクリマは???

一応また出る予定でいます。

でもその前に!!

東京デザインフェスタ!!

出てみようかと思っています。

なんか思いっきり調子こいてる感じです(>_<)

でも目標があれば色々と頑張れる感じがするので、やれるだけやってみようと思います。

開催はまだ11月と先ですが、動けるところから動きます。

とりあえず今年の一番の目標にして頑張りますよーっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊藤さんお疲れ様でした!
アロワナ、超~キュートで大人気でしたねっ!!!
今回は伊藤さんの作品でブースがとても華やかだったと思います。
久しぶりにルアーも見ましたが、ペイントが綺麗で部屋に飾るのもありだな~なんて思いました。
今度は弟さんと4人で遊びましょう☆
ヒデ URL 2008/06/19(Thu)06:34:39 編集
お疲れ様です
ホントありがとうございました☆

色々なアーティストさん達の作品がとても刺激になりました。

また今後ともよろしくお願いします♪
【2008/06/21 00:40】
発見!
偶然発見しました!
覚えていらっしゃいますでしょうか、、
先日のクリマでアクリル絵の具でペイントした
ショボイルアーを出品していた者です^^;

先日はお疲れ様でした。
こちらは初出品でクオリティもお世辞にも高いとは言えないような商品だったのでw、売れなくてもいいぜ!くらいの勢いで出品したのですが、意外にも何本か売れて、楽しく過ごすことができました。
次回も懲りずに出品すると思いますので、
またいろいろご指導のほど宜しくお願い致します^^
HIT4LURES 2008/06/23(Mon)01:04:08 編集
Re:発見!
コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますよ~。

それに全然しょぼくないですよ。
完全オリジナルじゃないですかぁ。
自分はただ市販のルアーを塗り替えているだけなので、完全オリジナルとは言えないから、今一歩躊躇してしまうような気分にもなったりします。

自分もまた次回出店したいと思っております。
その時は是非またお話しましょう。
【2008/06/23 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]