忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!来週11月12、13日はいよいよデザインフェスタVol.34です!

告知が遅くなりましたがブースNo.E-66です。

ブースNo.のお知らせだけですがよろしくお願いしまーす!
PR
今度のデザフェスでデビューするダルマなカエルの「カエルーマ」くんです。

よろしくお願いします。


こちらはスタンダードなカラーですが、ちゃんとダルマカラーもありますよ。


ダルマバージョンの目玉は購入されたお客様に描いてもらいます。
片目ずつね。

本当はカエルーマくんは昨年の12月のクリマでこっそりデビューしてたんだよね。
でもそれは結構大きいサイズの物だし、初めて形になったものだったのであまり納得がいってなかったから少ししか複製してなかったんだよね。

今度はもう少し形を整えてサイズダウンした物を作ったよ。
手のひらサイズです。

あっ!足は無いよ。
とりあえず・・・

まん丸な体に顔と手が付いてるよ。

足は別に作ってます。

それはまた別の機会に・・・・。
いつもルアーのリペイントをご注文してくださっているお客様には突然で大変申し訳ないのですが、2011年内の注文の受付を停止させていただきます。

11月には東京でデザインフェスタ、12月には名古屋でクリエーターズマーケットとイベントがあるのですが、そちらの作品製作に集中したい為です。

2012年初めからまた受注致します。

誠に勝手で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
あーーーーーーー、かなり久々ーーーーーーのブログです。

何ヶ月ぶりかなぁ。

ツイッターやってるとつい面倒になっちゃうんだよねー。
まぁツイッターの方もそんなにつぶやいてないんだけどね。

というわけで秋のデザフェスに出ます。
一年ぶりだよ。

まだブースNo.が決まっていないので決まり次第告知しまーす!


International Art Event Design Festa
行ってきました! ワンフェス!
9時半頃到着してから入場するまで1時間半ほど並びましたよ・・・

今回はただ見たり買ったりだけじゃなく、プチ参加してますからね。

ドリームロケットさん主催のギバザカスタムペイント展。
色々なペインターの方々の作品も見させていただきました。

やっぱり皆さんスゴイですね!
こんな塗り方もあるんだ!、とかこんな発想もあるんだな、って色々と勉強になりました。
カスタムペイントに参加した作家さんともお会い出来、お話させていただいたり楽しい時間が過ごせました。

是非次回も?参加したいですね(^-^;

自分が塗ったものはまた別の機会に何点か写真で載せます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]