忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりのブログです。

怒涛の2週間が終わりましたよ。

デザフェス&クリマ・・・
夢の時間が終わってしまいました・・・

とりあえず・・・
両イベントにお越しくださった方々、ブースに立ち寄り購入してくださった方々、イベントにいつも来て顔を見せてくれる方々、ありがとうございました。

毎度ながらイベントするごとに知り合いが増えていくのが楽しいし、売り上げとか以前に人との交流がすごく楽しいです。

ディスプレイは前回クリマとほとんど変わらず・・・

でもアロワナストラップの東京デビューはまずまずだったかな。

でも結構評判よくて嬉しいです。
やっぱり第一印象は「ルアー!?」なんですよね~。

まぁ、ルアー塗ってるからカラーリングもそれなりにルアー寄りになっちゃうから仕方ないんだけど・・・(^-^;

クリマでもディスプレイは変わらずでした。

クリマの方は今回は使用面積が狭まっていましたね。
申込者がちょっと少なめだったのかなぁ・・・

しかし・・・今回色々と写真を撮ったんだが、手ブレが妙に多い・・・せっかく撮ったのに・・・
機能が壊れてるんかな?

これを機会に新しいの(安いの)買おうかな。
どうせならマクロ機能が優秀なのがいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日はありがとうございました^^アロワナストラップは息子の手の届かない所に置いて息子に自慢しています^^将来息子がぐれたらどうしよう^^
また会える日を楽しみにしてます。ほんとうにいろいろとありがとうございました。
きょう URL 2009/11/10(Tue)07:27:28 編集
Re:無題
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせましたよ。

また次回のクリマでも会えるのを楽しみにしております。
【2009/11/11 21:43】
こんにちは!
2日間しつこくお邪魔したメガネです、こんにちは!目標のルアーストラップを実際目にする事が出来て、もうウキウキでした。大事にします、ありがとうございます!また次回のクリマでお会い出来ればと思っていますv

あ、父親どころか妹にも奪われました…釣り好き一家です(笑)あと、2日目に遊びに来てた釣り友も買ったようで「これ見てこれ!」て見せにきてくれましたよw
yasu 2009/11/10(Tue)14:10:09 編集
Re:こんにちは!
何個も買っていただきありがとうございました。

本当に一家で気に入ってもらえて感激です。

是非次回のクリマでもお会いしましょー。

次回までには何とか新作を・・・。
【2009/11/11 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]