忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出したんですが、このペインターネットのホームページ立ち上げて、もう十年になるんだなぁ、と。

2000年の6月からだから今年の6月で10周年!!

思えばかなり沢山のルアーを塗ってきました。

何万個という単位ですね。

気付けば膨大な数のルアーを塗ってきたんだなぁと思いますが、腕の方はそれほど変わってない気がします(^-^;

当時はルアーフィッシングは全盛期でアングラー(釣り人)も沢山いたのですが、今はかなり減っていますね。

まぁ自分の仕事内容もルアーのリペイントからオリジナル作品の製作に変わってきていますが・・・。

それもまた楽しくもあります。

「ペイント」するということでは変わりありませんからね☆

10周年ということで6月あたりに何かweb上でイベントを考えようかなぁ。

でも5月はもしかしたら東京のデザインフェスタの出展をするかもしれないし、6月は名古屋でクリエーターズマーケットへの出展があるから、やるとしてもめっちゃ大変だぁ。

でもせっかくだから何かやりたいです。

ちと考えますか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]