忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタVol.35、無事に終了しました。

ブースに遊びに来てくださった方々、購入してくださった方々ありがとうございました。

また出展者の方々お疲れ様でした。

ツイッターのフォロワーさんたちとも実際に会ってお話する事が出来て良かったです。

今回は早朝搬入を申し込んで朝5時から搬入したのですが、何せビッグサイトに着いたのが朝4時だったので、とりあえず1時間寝てから搬入しましたよ。

もう眠い眠い!

搬入から準備まですごく余裕がありましたが体的には余裕はまったくありませんでしたね。
歳は取りたくないものです・・・はい。

で、今回のブースはこんな感じでした。



だいぶ商品が充実してきた感じです。





今回はストラップも意外と出たので次回は補充しないといけませんね。
ここ2年くらいまったく補充してないです・・・

カエルーマロボも2体旅立っていきました。






カエルーマくんたちも今回は気合入れて充実させましたよ。
在庫と合わせて全部で150個くらい持っていきました。

一番人気はトノサマガエルでしたね。
ダルマも結構出たけどやはりリアル系の方が人気かなぁ。





こちらが今回の新商品「エビマグ」です。
エビだけに透明レジンで作った物が人気でした。

あとは定番のレッドビーシュリンプですね。

このシュリンプの商品ってあまり無いらしく珍しがられてた感がありましたね。





これはエビマグでもカラーレジンで作ったものなのでペイントしていないのですが、やはりペイントしたものと並べていると人気無い感がヒシヒシと感じられました。
やっぱり塗ってる方がキレイだし本物っぽく見えちゃうもんね~。

自分はカラーレジンが楽しくていい気になって抜いてたのですっかり当て外れでしたね(^-^;

でもまぁこれからもイベントが続くのでどこでどう売れるか分かりませんからね。

次は6月終わりの名古屋でまクリエーターズマーケット・・・と言いたいところですが、その1週間前に違うイベントにプチ出展となりそうです。

前回のデザフェスで知り合った「まめプロ」さんに「松本かえるまつり」というイベントに誘っていただきました。
これはその名の通りカエルオンリーのイベントです。

まめプロさんが出すブースを半分借りて出展する予定です。
と言っても出すのは商品だけで自分は1日だけ見に行く予定でいます、今のところ。

日程がまた近づいてきたら告知します。

とにかく今年はイベントの出展予定が沢山詰まっているのでとにかく突っ走りますよーーーーっ!

あっ、秋のデザフェスももう申し込みしたので出展しますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]