忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです。

車のペイントの出来上がりを載せてなかったです。

こぉーんな感じ♪

綺麗だわさぁ☆

自分もチャレンジしてみたいが、こんなに大きな媒体自体塗ったことがないので今は見るだけ・・・


さて、今回色々とゲットしたりしました。

Kamaty Moonの鎌田さん。

ゲットしてないけどこのザリガニ、メッチャかっこいいっ!

買ったのはこのカエルくんの小さな本です。
写真がうまく撮れん・・・(-_-;
全ページカラーで綺麗です。

今回は粘土でのフィギュアの作り方をちょいと教えていただきました。
シショーと呼ばせてくださいっ!



次は前回のクリマでメインビジュアルだったtocoさん

このオリジナルキャラたち・・・メッチャよく出来てて可愛い☆
自分的には真ん中のウサーギが好きです。

買おうかどうしようか、実はスンゲー迷ってたけど結局買わなかった・・・tocoさん、すみません。
あとn2くんよりもアンキモくんが欲しかった・・・魚系好きなんで(^-^;

デザフェスではしっかり買わせていただきます。


次に東京から初出展のちしまさん

ソフビの作成とか色々と聞いたりしました。
初対面ながら楽しくお話させていただいてありがとうございました。

買ったのはマミーくんストラップ。
クリアーの綺麗なブルーのラメ入りもあったんですが、あえて白を購入。
「塗らせてもらってもいいですか?」の声に快く承諾していただきました。

頑張って塗ります!
そしてデザフェスに持っていって見せますね~。


最後にこちらも初対面のヒグチさん
クリマが始まる以前からtocoさんにサイトを教えてもらい、色々と造形に関するヒントをもらいました。

女性の方なのに、積極的に造形にチャレンジしているのはすごいです。
クリマ1日目が終わってからも複製して製作していたとか・・・。
そんなパワーを自分にも分けてほしいです(^o^;

ヒグチさんの作品で買ったのはこのモリモリくん♪
色がたくさんあったんですが、自分は緑が好きなので、ビミョーな違いの緑色がある中からこれを選びましたよ。

彼女もまたデザフェスに出られるそうで、またお会いできるのを楽しみにしております。

こうやってイベントをやっていく中で毎回新しい出会いがあるし、そういう交流が出来るのがとても楽しいです。

体は疲れますが、気分的にとっても充実しますね。

自分に言い聞かせているんですが、「今年はチャレンジの年!」と。

夏はまた充電期間というか・・・
秋のデザフェス、クリマに向けて頑張りますよ。

その前に色々と片付けなきゃいけないことは山ほどあるが・・・。


P.S.今回アロワナくん一押しでアロワナオンリーで出品したんですが・・・

店番をしていたこいつ・・・

このカエルくん・・・

意外と、「これ売り物じゃないの?」と言われて「違います」と答えるしかなかった・・・。

これ、初めて造形にチャレンジしたヤツなんよね。
だから形もいびつだし売り物じゃなくて店番として生を与えてあげたのだ(^-^)
そんなのが意外と評判良かったりする・・・

次回はこいつの商品化も検討してみようか。
もうちょっと小さくして手ごろな値段で買えるような・・・。

それともこの大きさがいいのかな?

・・・まっ、色々と考えて作りましょ。
時間はかかるかもしれんけど。


ちょっと長くなっちゃいましたがクリマVol.20レポートでした☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!

今回もいろいろ話せて楽しかったです。
造型トークは楽しいですね!
イベントだとどうしても時間が気になっちゃいまして、
一度みんなでゆっくりと時間を気にせず
話してみたいものです!!


フィギュア、今度はもう買わずにいられないもの作っちゃいますから!!

ではでは、つきはデザフェス!
がんばりましょう!

toko → toco でした。(笑)
toco URL 2009/06/18(Thu)13:43:05 編集
Re:無題
すみませぇ~ん!
めっちゃ間違えてたぁーっ!

直しておきます。

そうですねぇ、ゆっくり話す機会が欲しいですね♪
オフ会、やりますか?

名古屋まででしたら行きますよ☆
【2009/06/19 20:16】
はじめまして
はじめまして^^
これは全部個人の作品ですか?
凄いクオリティですよね!
写真見てるだけで欲しくなりますw
クマ可愛い♪
gyonet編集部 URL 2009/06/24(Wed)19:44:36 編集
Re:はじめまして
もちろん全部個人の作品ですよ♪

みなさん魂こめてますからね~。

次回のクリマは是非会場までお越しください。
【2009/06/24 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]