忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日公開された「20世紀少年」!見てきました!!

しかも公開から1週間のうちに2回も!

元々単行本は最初から買って読んでいたし、浦沢さんの作品はメッチャ好きで漫画はすべて持っています。

なのでこの映画は本当に本当に待ち遠しかった・・・。

見た感想は・・・もちろん満足してるし、次もすっごく楽しみです♪
ラストに流れるケンヂの歌がとても良くて、メッチャ気に入りました。
CDが発売されたら(されるのか!?)絶対に買います。

で・・・ホームページを覗いたらブログパーツがあったので、自分のブログに貼ってみました。
左下のやつです。

クリックすると・・・何が起こるでしょう???

いゃあ、今のパーツってよく出来てますねぇ。
関心しちゃいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかみは本日 DMCを見にいってきます
子供と行こうと思ってたんだけど
なんか やばそうなので
妹といってきます
20世紀少年そんなにおすすめなら
子どもといってみようかな
おかみちゃn  2008/09/09(Tue)08:56:02 編集
Re:無題
DMCかぁ。
自分は見に行ってないなぁ。

20世紀少年はオススメだよ♪
是非見に行ってチョーダイナ。
【2008/09/10 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]