忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日の土曜日、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに行って参りました。
いやぁ~、すごく良かったし刺激になったしパワーをもらえた気がします。
みんなすげぇーなぁって思いましたよ。 マジで・・・。

ずーっと見て回ってて目についたもの・・・。

このベルツノガエルちゃんです。
手の平にちょうど乗るサイズなのですが、リアルだし顔がなんとも言えない!!
このサイズは値段的に手が出なかったので、小さいサイズのストラップをゲットしました(^-^)v

次は・・・


このうさぎちゃん達がとてもカラフルで綺麗で良い感じでした♪
同じ形でこれだけカラーリングするのはルアー的だな・・・って思っちゃいましたよ。
でもこの口・・・良いね。
とーっても好感が持てます。


あとこんなTシャツを着たシャアザクもいたりなんかして・・・。
何でもありな感じです。
「焼肉」ってのがいいですな・・・。


4階には大きなボードに絵を描くコーナーもあってエアブラシでこんなのを描いたりしてました。

ドラゴン?でしょうか?
まぁ何にしてもすごいです。


最後に・・・弟が出店していた出品物です。


ウッドチップで作ったインテリアライトと和紙のちぎり絵で作った絵のフライヤー(絵葉書)です。
フライヤーではちょっと分かりづらいですが、実物のちぎり絵はすごいですよ!

・・・とまぁほんの一部分しか書いていませんが、やっぱ東京は名古屋と違って規模がすげぇなぁと実感させられました・・・。
人とのすれ違いに聞こえたんですが、文化祭みたいだねぇ、と・・・。
確かに大きな大きな文化祭のようなものですな。

次回開催は11月ですが、それも是非見に行きたい!・・・いや・・・出店したい!!けど時間も無いし・・・とにかく間に合わねぇ・・・。
せめて1年後くらいにデビューしたいな、って言うのが本音です。
とりあえず目標を持って頑張りたいなと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]