忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとガンダム見てきました~!

やっぱ間近で見ると感動ものです。

お台場は行けんかったもんなぁ。

今回は右手にビームサーベル持ち仕様です。

先週から始まったホビーフェアも2週目の土曜日なのですが、意外と?人は少なめな気がしました。

入場料600円のホビーミュージアムには各模型会社の作品の歴史物が展示してありましたが、こんなのも置いてありました。

1/1コアファイターです。

全然知らなかったのでびっくりしましたが、実はこれ一度見たことあります。

何年か前に愛知の碧南の美術館でガンダムのイベントがあって、その時に飾られてましたね。

まさかまたお目にかかれるとは思ってなかったので良かったです。

でもこの静岡のガンダムのイベントも一周りしたら他に見るものもなかったので2~3時間ほどで帰路につきました。

まぁ、実物を見られただけでも満足ですけどね(^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]