忍者ブログ
ルアーのペイントのHow toや製作過程などを紹介します。 過去にLivedoorでブログっていましたが、「2」としてこちらで再開させていただきます。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作のその後です。

ちょっと日にちを置いてから見るとまた違う感じがいいと思えてしまうので、修正をかけました。

目のあたりから口先までの部分を削って細めにしました。
ちょっとシャープさが出たかな。

ウロコなどのモールドは一旦複製してから彫る予定。
ヒレの線なんかもね☆

あともう一つカエルのストラップ作成に取り掛かってみた。

アロワナストラップと大きさはそんなに変わらず。
まだ大雑把な形なので細かいところはこれからです。

しかし小さい物は作るのが大変だわ。
PR

クリマの申し込みも完了したんですが、次の新作はまだまだ作れていません。

クリエイター仲間でもある ちしまさんのブログ から参考にさせてもらってインダストリアルクレイという粘土を買ってちょっと作ってみました。

 

分かる人は何となく分かるかなぁ。  
ここからどうなるか、自分でも期待と不安でいっぱいだったりします(^-^;
この携帯のカスタムジャケット、自分で塗ったんですが、もうそろそろ一年くらい経つかなぁ。

でもトップコートをめちゃめちゃ重ねたからかなり強いです。

まぁ何回か落としちゃったけど、角の辺が少し欠けただけだし、表面の艶もまだまだあります。

アロワナエギーくんのストラップもほぼ一年付けてるけど尾びれの辺が少しだけ剥がれただけです。

やっぱトップコートはウレタンっすね。

でもネジも1つなくなっちゃったので、この前オークションでネジとクリアーのカスタムジャケットのセットを買っちゃいました。

また何を塗ろうかと考え中。

飽きないカラーがいいなぁ。
買ったわ。

どうもオリンピック関連商品らしい。

思わず買っちまった。

とりあえずUFOだけ食べてみた。

カレーの色ではないがカレーの味がして何か変な感じだったが、まずくはない。

ちなみに自分はグルメ舌ではない。

でもやっぱりUFOはスタンダードなソース味がいいわぁ。

旅行に行って疲れて帰ってきて「やっぱり家が一番落ち着くわぁ」みたいな気分です。

次はクリームシチューヌードルだすよ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/12 CharlesBab]
[03/12 ssdfsBab]
[02/15 ちゃい]
[01/29 ちゃい]
[11/16 ラッキー風ライムチャート]
プロフィール
HN:
伊藤 俊彦
性別:
男性
twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]